half rest

ssw 鳴海徹朗  ホーリータウンラジオ   へんなくるま

冥土

f:id:tn625:20190402221858j:plain


今日も雪。

午後から畑へ。

午前中はホーリータウンラジオ第二回目の編集をする。

初めて私抜きで収録してくれた回で、編集は私が初めから引き受けるつもりだったが、

一戸くんが「鳴海さんも忙しくなるから、俺も覚えた方がいいと思って」とありがたいことを言ってくれたので、厚意に甘えることに。

なので最終チェックと微調整だけすれば良いかと思っていたけど、そうそう上手くはいくはずもなく、午前中いっぱいかかる。

次の収録は私が参加。

選曲テーマはドラムのスネアの音が良い曲。

難しい。

誰か教えて。

ほんとに。

 

 

 

畑には園主の親戚の子が春休みを利用して遊びに来ている。

確か神奈川から。

雪が降っても楽しそうでよかった。

雪の中火をおこして、焼き芋を作る。

雪がひどくなったので、私は食べずに退散。

 

一昨日はベースを仕上げるつもりが、友人からの電話に出たら愚痴を90分も聞いてしまい、仕上がらず。

これからまた弾く。

 

また明日。

 

youtu.be