half rest

ssw 鳴海徹朗  ホーリータウンラジオ   へんなくるま

Lopin' Along Thru the Cosmos

思ったほど雪は降らなかったけど、今日は休み。

少し疲れていたので午前は少し眠って、午後は昨日に引き続きベースの練習をした。

ようやく弾けるようになってきた。

 

週に2日、曜日を決めて温泉へ行っている。

以前はあちこちの温泉へ行っていたが、今はほぼ最寄りの温泉にばかりになっている。

ドラッグストアが隣接していて何かと便利なのだ。

 

温泉とはいえ、ほとんどの時間をサウナに割いている。

サウナにいるのは、だいたいいつも同じ顔ぶれである。

彼らは仕事の後に毎日のように温泉に来て、馴染み同士で話をし、おそらく家に帰って酒を飲んで寝るのだろう。いつもパチンコと酒の話題ばかりで、私は話に混ざることはないが、彼らはとてもシンプルに生きているようで、話を聞くのは実は結構好きなのである。

 

今日はこの辺で。

ベースを仕上げます。

 

 

youtu.be