half rest

ssw 鳴海徹朗  ホーリータウンラジオ   へんなくるま

終わりの季節

 

今日は雪のため仕事は午後から。

午後にはほとんど解けた。

午前はバイクのパンク修理で終わる。割と暖かかったが

15時過ぎからはずいぶん寒くなる。

f:id:tn625:20190329214607j:plain


昨日のブログを書くのに思ったほど時間がかからなかったので、日記のように出来るだけ書いてみようかと。

だいたい10~15分程度で。

 

昨晩、もじゃもじゃラヂヲの最終回を聴くと、最後の挨拶の声が自分で思ってた以上に寂しげでしんみりしてしまった。

もじゃもじゃラヂヲの初回は2007年の7月5日だった事務の方が教えてくれた。12年弱。

最終回の収録はいつもの機材を一戸くん宅に持っていってしまっていたため、ありあわせの機材で行なったところ、使ったマイクの収録音量が低くて、頑張って声を出したら最終回が一番元気な放送だったかもしれない。

やれば出来る。けどやらない。

 

 

足田メロウさんに貰った鳴海仕様のブローチ。

f:id:tn625:20190329214604j:plain

自慢。

 

 

5月19日になんとTommy Guerrero弘前に来るらしく、友人たちと盛り上がっています。

youtu.be

 

今日はこの辺で。

たぶんまた明日。 

youtu.be