no results

ssw鳴海徹朗。sswはシンガーソングライターの略

銀色の丘

久しぶりです。

 

ほぼ一年前に録音した作品の完成が近づいています。

あと少し音の調整があって、それが終わればプレスを頼んでCDが出来ます。

その間にジャケットなどのデザインを決めて、印刷して、そしたら完成です。

今回も封筒を使おうと思ってます。

 

タイトルは『銀色の丘』

1.海へ

2.雪が降る

3.空色の窓

4.三月

5.火まつり

6.銀色の丘

 

全6曲入りです。

 

3曲目の空色の窓の他はバンドで録音しました。

ベースに田代貴之、ドラムにsenoo ricky、ピアノに森ゆに、ギター、エンジニアに田辺玄というメンバーで、大好きな作品の一つ、ゆーきゃんの『あかるい部屋』のメンバーそのままです。

いま聴いてみると、自分がちょっと力みすぎてるなと思いますが、ちょっと意表を突いた曲もあり、いつもの感じの曲もあり、雪が降ると火まつりはメンバーのおかげで生まれ変わったし、皆さんの反応が楽しみです。

 

ここ2〜3年は忙しいこともあり、ほとんど曲が作れていませんでした。作れないと自信も無くなっていき、もう辞めた方が良いかとも悩んでいましたが、それでもやっぱり辞めたくなくて作りました。本当に絞り出すようにして、助けを借りて出来た作品で、決して力を出し切れた作品では無いです。それでも最近は本当に調子が良くてソングライターとして一段上に進めた気がしています。それはやっぱりこの作品を経たからだと思うのです。

ぜひ聴いてほしいです。

 

おそらく発売は来月中になると思います。決まり次第また発表します。

 

 

 

f:id:tn625:20151228203736j:plain