no results

ssw鳴海徹朗。sswはシンガーソングライターの略

お知らせと8月

9月にライブが入りました。

9月6日(日)

青森サブライム

開場17:30 開演18:00

前売¥1,200 当日¥1,500 ※1drink¥500別

出演

Free Sound Orchestra

シベリアンハスキー

mikaco

どきどき☆インディアン

鳴海徹朗

予約はこちらで→ライブ | Facebook

またはtc_tn625@yahoo.co.jpまで。

 

 

それともう一つ。

10月3日(土)に2度目の夜行庭園を開催します。

詳細はもう少しお待ちください。どうぞお楽しみに。

 

 

あとはついでに8月にあったことなど・・・。

 

紅鶴(フラミンゴ)というユニットの子に、5月に同じ企画に出た際に曲を作ってみたらどうかと伝えたところ、先日、曲が出来たので聴いて欲しいという連絡をもらい、ライブに行ってきました。

もちろんある程度の期待を込めて曲作りを勧めたけれど、予想以上に上手くいっていて嬉しくなりました。

やはり10代の頃の完成は特別で、今しか生み出せない曲だったと思います。

僕が言わなくても曲はそのうち作っていただろうけど、少しでもその後押しを出来たのであれば嬉しいことです。

最近ライブハウスの出演も増えているようだし、青森の駅前でも歌っているようです。

 

 

 

8月限定で一日一句という企画に参加しています。

原則一日に俳句を一句メールで投句するというものですが、現在5日分ためています。

投句したものの中から少し

 

・その写真遺影にいいね夏の海

・どうしたら恋は喜ぶキリギリス

・憧れも諦めもあり秋蛍