no results

ssw鳴海徹朗。sswはシンガーソングライターの略

思い当たる節がある

昨日の記事のこぼれ話。

 

最近よく僕が演奏している「Family」という曲はwater water camelというバンドの曲で、実際は解りませんが、兄が少し頼りない甘ったれた弟に対してうたっているイメージです。

 

昨日の記事に登場した田辺玄さんはそのバンドのメンバーなので、勝手にカバーしてうたっていること、ほぼ原曲のままだけど僕がうたうと少し陰りがあるふうになることを伝えたところ、

「鳴海くんがうたうと弟の方がうたっている感じになるんじゃない?」

と言われてしまいました。

 

”せめて癇にさわる 甘ったるい眼をやめないか”

 

・・・・・。

 

 

 

www.youtube.com