no results

ssw鳴海徹朗。sswはシンガーソングライターの略

音楽ナイト

先ほど、時の音(弘前の喫茶店)に行くと何やらイベントの準備中。知り合いもいたので聞いてみると、音楽ナイトというイベントで、皆で一曲ずつ紹介し合うという内容とのこと。

実は同じようなことをやりたいと思っていたので、仲間に入れてもらいました。

僕が今日紹介したのが、ゆーきゃんの明けない夜。とくにこの動画は名演だと思います。バンドメンバーたちも気に入っている様子でした。

ゆーきゃんが京都を去ることが決まり、この時は暫くゆーきゃんと一緒に演奏できないんだなーと思っていたそうなんですが、実際はそんなことなかったと笑っていたけど、喜ばしいことです。

www.youtube.com

 

今日参加してみてやっぱり楽しかったので(予定があったためすぐに帰ったんですが・・・)、僕も今年中にやりたいものです。弘前は先を越されてるから青森でやろうか。でも青森でももうありそうですね。何か一工夫考えて。

 

時の音 ESPRESSO(Manager) - 青森県 弘前市 - カフェ | Facebook