no results

ssw鳴海徹朗。sswはシンガーソングライターの略

5月17日~

FMアップルウェーブで毎週木曜夜9時から放送のもじゃもじゃラヂヲという番組をやっています。なんとなくぬめぬめした音楽番組です。

今週は弘前のfoolieというバンドの前田くんも登場します。あとDJ yumboも。

f:id:tn625:20150602184613j:plain

 

↓ここで聴けます。

インターネットサイマルラジオ|JCBA

foolieは6月7日のまんぶるずでの企画に出ます。

f:id:tn625:20150602185618j:plain

さくごえも出るんですね。

 

スイムボーイ聴きたいです。

soundcloud.com

f:id:tn625:20150602190247j:plain

家の近くにヘビがいました。すごく小さいヘビ。

 

f:id:tn625:20150602190413j:plain

f:id:tn625:20150602190439j:plain

バラが咲きました。リンゴや梨、桃、さくらんぼ等、果物はバラ科が多いです。でも柑橘類はミカン科。

 

f:id:tn625:20150602190813j:plain

スコティッシュフォールドのトム君。食事中の男性は2年前に福岡~東京ツアーを共にしたthe earth earthの大嶋君。

f:id:tn625:20150602191107j:plain

 

f:id:tn625:20150602191130j:plain

朝によく合う猫。子猫の頃から見かけるのでまだ若い。2歳未満。

 

f:id:tn625:20150602191405j:plain

見逃しませんでした。環水平アーク。

 

f:id:tn625:20150602192843j:plain

友人たちが、僕よりもプロモーションビデオ作りに前向きでありがたいです。

田代平湿原にロケーションハンティング。

 

良いコーラスを入れ、完成させなければ。1月にレコーディングしてきたのに案の定遅くなってしまいました。これからまた録ります。

さすがに今年中には出すのでお楽しみに。