no results

ssw鳴海徹朗。sswはシンガーソングライターの略

髪を切るたび変わる明日へ

今年はいろいろ動きがあるであろうと、ブログを再開することにしました。

以前やっていた頃に比べ、自分に合ったインターネットの使い方がわかってきたので疲れずに続けることが出来るような気がしています。とはいえ、それほど頻繁に更新するはしないでしょう。

ライブの告知はFacebookの鳴海徹朗のページやtwitterでしているのでここではしません。日々の中でちょっと書いてみたくなったことだけ書いていきます。

 

今日は髪を切り、多肉植物の植え替えをし、じゃがいもの種イモを買い、たまねぎに追肥をしました。ある程度の年を重ねてきて、春は一年を楽しむための種をたくさん蒔くようになったと思います。

f:id:tn625:20150412190443j:plain

明日からりんご畑の仕事です。

剪定で落とした枝を拾い集めて燃やしていきます。

冬の間に身体が鈍っているせいもありますが、春の仕事は秋の収穫よりも疲れます。

今年は桜の開花が早いと耳にしますが、するとやはりりんごの開花も早いので

例年よりも忙しない春になりそうです。

 

タイトル通り、なんにもならないブログですが、なにかあればまた書きます。